fc2ブログ

すっかり・・・

04-19,2012

桜も散り、外を出歩く方々が増えたのを見て、すっかり春だなぁと感じています。

そこで、本日テクノホームでもいらっしゃったお客様やお店の前を通られるお客様にも
春を感じていただこうと、
ガーデナーの久保さんに店の外回りの手入れをして頂きました。
hana


冬は少しさみしくなっていた草花も春を迎え暖かい日差しにつられて、
新しい葉や花を付け出しています。
少し前の強風で鉢が割れてしまって植え替えたりと、元気をなくしていた様子の草花たちも心配をよそに今では元気に成長しています。
本当に生きているものの逞しさはすごいですね。
hana3.jpg


また、そこに、新しいお花も植え、あちらこちらでいろんな色が出てきて、すごく賑やかになりました。
これですっかりテクノホームも春を迎えることができました。


ガーデナーの久保さん曰く、これから更に賑やかになるとのことで今から本当に楽しみです。
是非皆様もテクノホームにて春の雰囲気を味わってみてください。
心よりお待ちしております。
hana
スポンサーサイト



商品入荷

04-12,2012

こんにちは、Technohome 棚田です。

今日は午前中からショールームに、シノワズリ調の家具がたくさん入荷しました。

ここでシノワズリについて少し…


シノワズリとは17世紀~18世紀にかけてヨーロッパで流行した東洋テイストの美術様式です。
特に貴族たちはの東洋の洗練されたデザインに魅了され、
中には熱心にコレクトした方もいたのだそうです。
現在でも、シノワズリへの評価は高く、ヨーロッパでは高級ホテルなんかでよく見かけますよね。
高級なシノワズリの家具はなかなか手の届くお値段で本物を手に入れるのは難しいものです。
しかし、今回Technohomeでは、市場価格のおよそ半額のお値段でご提供しております。

4

シノワズリ カウチ2


本当にお得です!!!!
こんなにたくさんの商品をこの価格で見ていただけるのはなかなか無い事。
是非ご興味のある方はお気軽にショールームまでお越し下さいませ。

5




Technohome STAFF BLOG Start !!!

04-10,2012

Technohome
はじめまして!!!
私たちはGarden&Interior Technohomeと申します。
神戸にてガーデニング、店舗・住宅のリフォームのデザイン・施工をしております。
この度HPのリニューアルをかね、BLOGをスタートすることになりました。
どうぞ宜しくお願い致します。